秦野市のデジタルプリント専門店「ファーストプリント」の平凡な日々の日記です

  PHOTO DIARYのナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


歯医者

2008 - 11/13 [Thu] - 21:51

親知らずがいたずらをはじめ、歯医者に通うようになってしまいました・・・。

抗生物質と痛み止め、消毒の注射など行い21日に抜歯です。ヽ(´Д`lll)ノ

来週の金曜日、頑張ります・・・。


公開収録へ行ってきましたw

2008 - 10/20 [Mon] - 22:04

昨日の19日に秦野市文化会館、大ホールでBSななみdeどーも!という番組の公開収録へ行ってきました^^
テツandトモも出演しており、楽しく笑って過ごせた1日でした^^

番組のキャラクター達と一緒に写真も撮れるスペースもあったので何枚も撮ったのですが、UPするのにいいのがなく、とりあえずNHKキャラクターのこちらもゲストでいらっしゃってましたのでUPです。

10-20_convert_20081020220211.gif

来週は御殿場のアウトレットでも行って、お買い物ツアーでぶらぶらしようと思います(^0^)/♪

誕生日ケーキ♪

2008 - 10/17 [Fri] - 22:03

今日は、うちの子の誕生日ということで以前紹介したケーキ屋さんにお願いしてオリジナルケーキを作ってもらいました。
今年のキャラクターは「ピーターパン」ということで、出来上がったケーキがこれです。

10-17のコピー_convert_20081017220019

あいかわらず、上手でうちの子も大絶賛しとっても喜んでました♪♪♪

             また、次回もよろしくお願いします。。。

今野さん・・・。

2008 - 09/23 [Tue] - 13:42

えーっと、先日のモビルスーツ。

逆襲のシャアで確認とれました♪

MS・サザビー!

一年戦争後のお話、Zからもう一度見直してきます・・・。(汗)

体調不良・・・。

2008 - 09/19 [Fri] - 09:58

ここのところ、ずーっと更新できずにすみません・・・。


体の調子が悪く、ブログ書く気力が沸きませんでした。


完全復活まではもう少しかかりそうですが、のんびりゆっくり自分のペースでやっていきます。



雑貨の方も、マグカップにストラップも少しですが置く事となりましたので是非。

 | HOME |  »

プロフィール

hiro

Author:hiro
この前パソコン覚えたばかりの新入生ですが頑張っていきます(^0^)

これから少しづつのんびり更新するんで見守ってください♪

最近の記事

リンク

算数力トレーナー

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
